日記

初心者さん向け、ホームページ作成動画解説4日目の動画撮りは10本

投稿日:

そういえば、各ページの記事最後に、次の手順(記事)へのリンクを置いてなかった!と33記事も書いてから追記。(爆笑)

動画撮りにばかり気を取られていて、失敗失敗!/^-^;;

早く片付けちゃおう気、満タン過ぎる?(苦笑)

ホント、お盆休みつぶして何やってんだか?
でも、改めて動画に撮ったり、記事にしてみると勉強になっていいですね♪

新しい機能を発見したりして。(^-^v

 

そして、いつの間にか小学生にもわかるように書くべき点を忘れてしまっていて、そのことに気づく貴重なアドバイスをお友達からいただきました。本当に感謝です。ありがたいですね。

撮った分は、戻って撮りなおす元気は今はないですが・・・今後の動画や記事内容は、初心に帰って気を付けていこうと思ってます。

 

それにしても、こんなに撮ったのに慣れない。・・・あーとかうーとかえーとか、言い間違えとか、ろれつが回らなかったり、情けないです。…でも、これが私なので、笑って許していただければ幸いです。

では、また明日もがんばり……楽しみま~~す!

目次へ

【動画で説明、おばあちゃんのホームページ作成手順・WordPress指南書】目次はここをクリック♪

※疑問点、ご質問等ございましたら、下のコメント欄にお書きください、
ありがとうございます。m(__)m

※用語・解説コーナー※

※用語・解説コーナー※

記事の文章中または動画内で分からない、ご存じなかった言葉、単語などありましたら、是非お聞かせ下さい。
コメント欄に書いてくださると私も勉強になりますので助かります。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
あなたとのご縁に感謝です。(^^)/

  1. デフォルト… 最初から、既存の
  2. ウィジェット… 便利なツールの総称です。そのまま名称として覚えてくださると助かります。
  3. カスタマイズ… 好みに合わせて何かを設定、変更・修正、整備などをすることです。ここの場合は、サイトのデザインや文字色背景などを設定・変更することです。

-日記

Copyright© 動画で説明、おばあちゃんのホームページ作成手順・WordPress指南書 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.